第4回 文化発表会

今年で4回目を迎えた文化発表会は、私たちの心の残る素敵なイベントとなりました
心を込めて発表する学生たちの姿は、皆に感動と笑顔を与えてくれました

2年間過ごした東亜での学校生活、日々の授業、そして出会った友達や先生たち。
いろいろなことを思い出しながら発表したことでしょう。感謝の思い、そして2年間の成長が伝わってきました

2年生全クラスと、3カ国の有志グループの発表には、たくさんの歓声と拍手が送られました

最後の演目では、先生たちが今年は”東亜のキャリアウーマンとWithB”になりきったステージを届け、学生たちに喜んでもらえるサプライズとなりました

当日は大勢のご来賓の皆様にもお越しいただくことができました。
今日までたくさん準備して頑張ってきた学生のみなさん、サポートされた先生方、本当にお疲れ様でした



クラス全員で記念撮影。衣装が素敵です!


心ひとつに歌声を響かせます。


パネルも自分たちで作りました!


ブラックとサングラスでカッコよく「江南スタイル」!


アニメの主題歌の世界を表現して歌います。


カラフルな衣装で息の合った「TT」ダンス!


オリジナル川柳の発表をしたクラスもありました。


浦島太郎の劇。ナレーションも役者もたくさん練習した成果がでています!


ネパール有志によるダンス「マイティ ガーラ」美しく舞います。


モンゴル有志による「モンゴルブッフー」相撲の迫力満点です。


スリランカ有志「ヤンナ ラタ ワテー」故郷を想い歌います。